見出し画像

インド刺繍リボンに惚れてハンドメイドした話


インド刺繍リボンをご存知ですか?名前の通り、普通のリボンに様々な刺繍が施してあるものです。

アクセサリー屋さんで使用したアクセサリーは見かけたことはありましたが、その時は何とも思わず…最近は手芸屋さんでも取り扱いがある事を知り、大きく設けられていたコーナーをぼんやり眺めていました。

そんな中先日、一目惚れしたのがコチラ

アイスグレーっぽいカラーたまらん

けどミシンは持っていないので、出来ることが限られる。けどこのリボンで何か作りたい…!どうしたものか…と悩んでたところ、市販のものを頼ることに。

ここから先は

616字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?