見出し画像

クラウドファンディング日報_#22


「誰でもヒーロー化計画」クラウドファンディング22日目。


札幌でのイベントは無事終了。

クラウドファンディングの支援がなされるかはちょっとわからない。

全体の時間のボリュームの割に時間の制約があり、あまり細かく説明できなかったのもあると思う。

ただ、普通ではお会いすることも叶わないようなスタープレーヤーのお二方とご縁をいただけたこと、自分の立ち位置や意識改革につながるような体験をできたことはとても大きかったと思う。

ブランディングの領域はますます事例の持続性が問われてくるようになると思う。

そんな中で、ローカル&アナログでブランドを体現する枠組みを作る実験に着手し、一番に旗を立てることは何より重要だ。

優劣ではなく、他者と相容れない領域に苦難はあれども活路はある。

そう信じて、邁進したいと思う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?