見出し画像

休学を2回!?(2024年10月2日の日記)

治さないとね

昼夜逆転生活になってしまった。15時頃起床。
明日、15時頃に高校の友達が来ることになったのでそれまでに汚部屋ならぬ汚家を綺麗にしなければならなくなりました。ひとを呼ばないと片付けない女
 


猫に弱い

ごはんを食べる為だけに実家に帰りました。エエ、、、??

最近はママに猫のものをあげたりしている。特にハチワレ柄の子はうちの先代猫の大介くんなので。今日はもうすでに実家に献上していたと思い込んでいた似顔絵を実家に置いてきたよ。


大介くん

確か池袋駅だったっけかな?買ったの
池袋は色んなクリエイターさんが集結するタイプのイベントをよくやっているのでたのしい。
私、というか私たち家族は猫のアイテムに弱い。弱すぎる。すぐ手出ちゃう。これからも出していこうと思います。


なんかケーキあった!美味しかった


大学の話

昨日は荒れました。本当に怖かった。どんどんうつが悪化しているような気がして、自分でも制御出来なくなっちゃうのではという不安。
今日は母と大学の話をしていました。
私は休学を2回しています。休学を2回!?!!(絶賛後期休学中)そして休学前後の単位も取れていません。
本当だったら4年生の代なんだが、来年3回目の3年生になる予定です。単位数は半分も取れてません。
来年度から復帰して上手く単位を取れたとしても、あと2年半はかかる。6年半大学に滞在することなんてある?
ここで出るのが大学を辞めるか否かという問題。まだ決着はつけることが出来ていません。
最終学歴がどうのとか、かかるお金がどうのとか、私だけの問題では無いのでかなりこれで頭を悩ませている。
だらだら留年しても私は定職につくかどうかが怪しいと自分で分かっているが、だからといってはい!辞めました!となったときに動けるか、と言われたら首は振れない。
この問題は解決するまでかなり大きく脳を支配していくんだろうなー。

というか、だらだら留年できているのがおかしい。私の親だよ。なんでそんなに私にお金を使うのを厭わないかが分からない。どうにかして早く恩返しをする立場になりたい。


インナーコンク

ピアス開けました。インナーコンク。

めっっっっっっちゃくちゃ痛かった。ピアス開けるのってこんなに痛かったっけ。インナーコンクだから??ついでにロブ(耳たぶ)にも開けたんですけど普通に痛い。ロブならピアッサーでいい。
けどめっっっっっっっちゃかわいい!!!インナーコンクがこんなに可愛いとは思わなかった。
安定までかなり時間かかるだろうけど頑張ります〜〜気になって動かしちゃうんだよね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?