見出し画像

顔晴れ(がんばれ) (2024年7月15日の日記)



カチダスFES Vol.2

夜回に行ってきたぜ〜〜〜〜
なんかね、何ヶ月分かぐらい笑った。めちゃくちゃ笑った。

メンバーのこと、ちゃんと知ってますか〜!?というクイズ。客席も分かったらヒントとして声を上げて、それを演者がそのまま貰うという感じだったんだけど、

『下島さんが思う自分に似ている動物は?』という質問
(みんな苦戦している)
新原「4文字です!」
私「カピバラ?」
新原・下島(目を見開く)
私「わっ」
あべし・星藍さんが同時に立ち上がりこちらに歩いてくる 
あべし星藍「なんて!?」
私「なに、どっちに言えばいいの!?」

私「カピバラ!」
新原「正解ですー!今の声量じゃもうポイントはこっち(私)ですよ」

ということで謎に1ポイント貰いました、ヤッター

竹迫クイズほんとーーーーにしんどかった、あのレベルのエピソードがまだまだあるのマジで何????大好きなんだけど、もっと知りたい
選択肢、全部意味わかんないのに全部有り得そうだったのがよかった
あとやらかし時の相方全部星藍さんっていうのもすき

インプロ!めちゃくちゃ面白かった〜〜〜
インプロってこんな見てて楽しいんだ、びっくり
開演前に客がセリフを紙に書いて、いい感じのところでそれをランダムで引いて読むパターンと、音楽に合わせて世界を繰り広げていくパターン。
4人中2人で始めたはずなのにすぐにモブとして他のメンバーが出てくるの面白かった、下島さんすぐ出てくるな!?

みんなの役者の技量が見れて楽しかった〜〜。演目を超えて出てくる登場人物かかなりよかった。



みんな逆側に目線やってたときの写真ぱらぱら〜ってしてたら急にあべしこっち向いててめちゃくちゃ笑った、ありがたい
自分のヲタクだと認識してもらってるの割と助かるな



ほっとした

あのね、ちゃんと楽しめた。ちゃんと笑えた。
ここ数日、多分人生で1番うつが酷いんだよ。今日駅のホームに立ってるだけで色々考えてしんどくなってしまったくらい。ずっと壁に背をつけてた。
多分一人で電車乗るのは控えた方がいいかも〜〜。と思ったくらい。
そもそも午前中全く動けなくて、「あれ、今日行けない、、、?」となっていたよ。ギリ行けた。
今まで楽しいと思えていた娯楽が楽しいと思えなくなって、なんなら面倒になっちゃうくらいでかなり焦っていたんだけど、今日のカチダスであんなに大口開けて笑ってる自分に驚いちゃったー。
こんなに笑えるならまだ私は人間だね(?)

有難い、エンタメってすげーや
こういうものに触れていった方が私はいいんだろうなと改めて思った。


戦利品。あべしばっかり。
ランダムチェキ、Sって書いてあってなんだ?と思って聞いてみたら昼回、夜回で1枚ずつあるシークレットらしい!他の写真はダブってるのあるけどこれは1枚だけなんだってー。ラッキー。


どうなのか?とは思うけど星藍さんとあべしにちょっと弱いとこを見せました(?)
星藍さんはちょこちょこ様子を見てくれているので、「最近調子悪そう」と心配してくれていた
あべしには「ちょっと最近限界なので頑張って、をください( ; ; )」とお願いしました
顔晴れ(がんばれ)、という言葉を頂きました〜〜有難い

ヲタクあるあるだと思うんだけど

色々話すこと考えてても、いざ演者を前にすると全部飛ぶよね。マジで意味わからん。
2話題ほど話しそびれたこともあるのでまた今度話せたらいいなー。 というか話したいことがあり過ぎるのか。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?