クレカの支払いが。。。

こんばんは。
最近はじめて今年のクレジットカードの明細を見返しました。
そしたら、ある傾向がみてとれたのです。

仕事が忙しい月とそうでない月、クレカの引き落とし額の多い月と少ない月に相関関係がありました。
びっくりするくらいわかりやすくです。

多忙な月はクレカの引き落とし額がいつもより1万程多く、その他の忙しくない平凡な月は数千円で済んでいました。

一生懸命働いたのに何故か出て行くお金。
皮肉なもんですね。まさに。

何事も頑張りすぎず、ほどよくがいいみたいです。
猪突猛進で判断を決めるのが早い傾向にある、社会人統合失調症の侍見習いでした。

YoutubeではV.logをやっておりますので、お時間ありましたら見に来てください。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?