見出し画像

尊敬してる人

どうも、ゆうりぬんです。
お久です!
今日は独断と偏見に塗れた内容ですので悪しからず。

今日は僕が尊敬してる人の話をします
僕が尊敬してる人はズバリ、

ギャルです。

なんでギャル?
って思いましたでしょうか。
理由は簡単です。
真のギャルってのは真っ直ぐなんです。
見た目だけギャルみたいな格好をして、
ただ酒飲んで(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイとかやってるのはギャルではありません。イキりです。
ギャルってのは、自分がかっけぇ!って思った生き方をする人のことなんです。

真のギャルの言葉には裏表がないんです。
例えば、悩みを抱えたA君とめっちゃ良い人のB君がいたとします。
A君は悩みをB君に相談しました。
するとB君は
「A君は凄くがんばってるね。でもA君の○○な所はどうかと思うよ。もっと××したら良い方向に向かうんじゃないかな。」
みたいな感じで的確なアドバイスをしてくれると思います。
するとA君はたぶんB君の言われた通りに動いてなんとか悩みを解決しようとすると思います。

それじゃあA君がB君ではなくギャルに相談したらギャルはなんと言うでしょうか?
真のギャルならたぶんこんな感じのことを言います。
「まぁうちはバカだからよく分かんねーけどさ、Aが正しいと思ったことが正しいんじゃねーの?」

確かにB君の様な人の方がA君の悩みを解決できるとは思います。
ですが、A君はまた似たような悩みを抱えると自分の力では動けない可能性が高いと思うんです。
一方ギャルはアドバイスこそ出来ませんが確実にA君の背中を押してくれます。
すると、また他の悩みが出来てもあの1押しのおかげで自分で動き出す勇気が湧いてくると思います。

言いたいこと伝わりましたかね?
そんな感じでB君の様な超良い人かさっきのギャルのような人どっちを友達にしたいかと言われたら僕はギャルを選びます。

そんな感じでギャルを尊敬しています。

自分もギャルの精神で辛い日々も越えていきたいです✌️

それでは、今日はこの辺で。

以上、ゆうりぬんでした

ばいばーーい🐝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?