画像1

乙女になりたい【弾き語り】

羽李
00:00 | 00:00
女の子はいつでも乙女になりたい

否定できない人のYesには
価値なんてないのに
されるがままなすがまま
死んだ魚のようだ

何も起きない日々続くなら
勇気出さなきゃ始まらない
知ったかぶりで失敗する人生

長女の恋愛ってなぜか頑張っちゃうの
愛想尽かされりゃバイバイバイ
どうしてこんなに素直になれない
頼れなくて苦労して繰り返して

女の子はいつでも乙女になりたい
ショートヘアだってパンツスーツでも
メガネかけたって甘えたいな
カッコつけたってキリっとしたって
真面目に至ってねえいいでしょ?

好きな人に振り回されるの
楽しいと思うけど
もしあの子なら何て言ってるんだろう

長女の恋愛ってなぜか傷だらけ
我慢していればすぐにバットエンド
どうしてこんなに上手く付き合えない
曖昧さで応えたって届かない

優しさに触れた夜には
私の身も心も溶かされたい

女の子はいつでも

女の子はいつでも乙女になりたい
ショートヘアだってパンツスーツでも
メガネかけたって甘えたいな
カッコつけたってキリっとしたって
真面目に至ってねえいいでしょ?

女の子はいつでも

いつもありがとうございます🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚