画像1

フィフティ・リブート【鍵盤弾き語り】

羽李
00:00 | 00:00
アラフィフだけどミニスカートで
何が悪い?私の人生なのよ

朝の光に目を覚まして
新たな一日が待ってる
紅茶の香りの心躍らせて
アレクサ天気?おおむね晴れ
お肌もまゆ毛もリップもok
髪の毛まっすぐ整えたら
似合わせコーデをばっちり決めて
鏡の前で微笑んでみる

アラフィフだけどミニスカートで
何が悪い?私の人生なのよ
自由な風を感じながら
フィフティ・リブート 羽ばたいてく

街のウィンドウに映る私
今日もいい感じ呟いちゃっては
最高なスタイルにウインクして
周りの声には耳を貸さず
時には涙を流しちゃうくらい
深刻に悩んで落ち込むけど
ファッションは私を強くかわいく
新しい出会い恐れない

アラフィフだけどオフショル選んで
何が悪い?おしゃれは年齢じゃない
過去も未来も抱きしめては
フィフティ・リブート 再起動スタート
アラフィフだけどピンクのフリフリ
何が悪い?自分らしさ置いていかないで
唯一無二未来への道を
フィフティ・リブート 進んでいく

心の声に素直になって
これからも大好きだけで生きていく

いつもありがとうございます🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚