画像1

断捨離【弾き語り】

羽李
00:00 | 00:00
ひょんなことで始まる毎日の
キッカケは良いことじゃなかったけど
思い描いてた私の居場所

コンパクトな生活費握って
ケチくさい生き方でもいいから
自分のために自分らしく

ちょっとばかり強引だったけど
実家を出ること決めちゃいましたから
振り返れないわ

電子レンジなし洗濯機もない
冷蔵庫だけは買ったけど
それだけでいいそれだけでいいよ
お掃除楽な3点ユニットバス
一口コンロに20cmフライパン
それだけでいいそれだけでいいよ
断捨離断捨離断捨離捨離…

昔の思い出を彩ってた
ワンピースネックレスマニキュアと
もうないんだごめんねさよなら

新生活で手放したものは
もう二度と帰ってはこないけど
身軽になって気楽になれたの

諦めることがあったからこそ
今の日常を整えられたから
後悔はないわ

テーブルは冷蔵庫の上使って
収納ボックスは段ボール
それだけでいいそれだけでいいよ
食器洗い洗剤もスポンジも
シャンプーリンスそろえずにせっけん
それだけでいいそれだけでいいよ
断捨離断捨離断捨離捨離…

ミニマリストに憧れ続けて
余白を大切にいきているの
それだけでいいそれだけでいいよ
手持ち無沙汰なワンルームだから
7帖は私に広すぎるけど
それだけでいいそれだけでいいよ
断捨離断捨離断捨離捨離…

この記事が参加している募集

私の作品紹介

新生活をたのしく

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚