見出し画像

【悲報】リモートワークがあなたの人生を破壊する理由


どうも、うりぼーです。みなさんはリモートワークしてますか。いいですよね。散歩とかできるし。気の利いた飲み物とか入れて。まったり仕事できます。私はリモートワークが大好きです。


というか、コロナでリモートワークが流行る前から『オフィスなんていらねえええ破壊しろ!!こんなもんは.....パノプティコンだ!独房に監視されている!!うぁあぁぁぁっぁぁぁああああ!!!!』と叫んでいたくらいです。

パノプ


当時は周りから『オフィスなしで仕事できるわけないだろ!いい加減にしろ!』という風に狂人扱いされていましたが、、、ようやく世の中が私に追いついたみたいです。これで地球人はみんな私と同じ狂人サイドになってくれました。よかったです。



さて。とはいえ、リモートワークはやり方を間違えると大変なことになります。それは、働く側も経営者側も同じです。みなさんはリモートワークを理解していないのです。というか、人間を理解していません。そのままだと『日本人が全員うつ病になってしまう』ので、日本を助けるために、急遽この記事を書きました。ぶっちゃけ、読まないと死にます。はい、警告はしました。

ここから先は

2,287字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。