見出し画像

「嘘、なんでついちゃいけないと思う?」
「信用を失うからじゃないの?」
「そもそも、バレなきゃ全部本当のことじゃん。」

良い人ですよね。嘘
かわいいね。嘘
優しい人だよ。嘘
尊敬してます。嘘
笑顔。嘘
涙。嘘


「でも、嘘はバレるよ、必ず。」





「好きな人に嫌いだと言いました。恥ずかしくて、大好きなのに嫌いだと言い続けました。好きな人はそれでも好きだと言いました。言い続けてくれました。何度手を振り払っても繋いでくれました。それが本当に、嬉しかったです。最低な自分を好きでいてくれるたった一人の人。自分はこのままではいけないと思い、初めて好きだと言いました。生まれて初めて伝えました。好きな人は泣き崩れました。呼吸が出来ないくらい抱きしめられました。肩がびしょびしょになりました。好きな人は嬉しいと泣いていたけど、その時わたしは、低い音を聴いて、心に大きな穴が開きました。」

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?