見出し画像

9/19(月) 体重10キロ減までの道 その4

こんばんわんこそば。うらそです。

note書けてなかったですが、10キロ減までの活動はせかせか行っておりました。

まず土曜日の17日(土)は朝ランに励みます。

朝ランの様子

早朝と早朝だったので全然走れませんでしたーという言い訳をしつつ、一日がはじまりました。


会社の研修を土曜日に受けに行かないといけないという、若者にはつらーいイベントがあり、その後には退職する先輩社員の送別会的な飲み会を控えております。


ダイエットに飲み会は敵だなーとか思いつつ、次の日めちゃくちゃ走ることを決め飲み会を楽しんできました。


久しぶりの飲み会でしたがおもしろいかったです。また行きたいですね。


そして次の日は走ることを決意していた9/18(日)が来ました。


気合を入れて走った結果がこちら!どどん!

日曜の頑張り!

なんと、いままで頑張っても8キロしか走れなかった僕が9キロ走れるようになっているじゃないですか!!


言い忘れていましたが、僕のランニングのマイルールは1時間の間に何キロ走れるのかというものです。


いままでは8キロでいっぱいいっぱいでしたが、遂に9キロ走ることができたのです。快挙です。


目標は1時間に10キロを毎日。UVERworldのTakuya∞さんを目指しているのです。


9/19(月)も走りたかったところなのですが、あいにくの台風で断念。この思いは今、半身浴にぶつけております。


お風呂で汗かくのも素敵ですよね😈


そのような痩せる為の努力を行った、僕の体重推移はこちら!

うらその軌跡

70キロの時から走って、お昼はサラダを食べてダイエットをするようになったので現状は3キロ減となっております。


あと7キロ落とさないといけないのか!と考えるとながーく感じますが


体重の減りは数字に間違いなく現れているので、頑張ることができております。


ダイエットを頑張っているみなさん!僕もダイエットメイトの1人だと思って互いに励まし合いながら頑張りましょう!!!


私たちにはできる!


明日からはまた仕事が始まりますが、今週はたったの3日行けばお休みになります。


社会に負けずに頑張ろうね🤤🤤


※タイトル写真はチートデイとして行ってきためちゃうまらーめん屋さんのまぜそばです。美味すぎますよ!

『いちむじん』 めちゃうままぜそば


#ダイエット
#運動記録
#ランニング
#日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?