見出し画像

【失敗する人の特徴4つ】



あの人はもとがいいから〜
自分とは違うから〜
私はあんなにできないから〜

あなたは、うまくいってる人は
自分とは何か違う特別なものを
持っているんじゃないか?
そう思っていませんか??

いいえ、
そんなことありません。
みんな人は生まれた時は平等です

見た目やスタイルは、
多少のちがいがありますが、
ほとんどのケース、
そんな誤差はありません。

うまくいってる人は、
それまでの過程に、
その秘訣がつまっているのです

本田圭佑は、生まれながら
今の成功者、本田圭佑ではないです。
zozoの前澤さんは、
最初からあんな金持ちじゃないです

みんな、
うまくいっている人には、
必ず過程があります。
なにも特別なものはないです。

じゃあ、
その人達と凡人は
なにが違うのか、

それは、
失敗するような動き方
考え方をしているからです。

なので、今回は
絶対に避けるべき
4つの失敗するタイプを
紹介していきます。

もし当てはまっていたら、
必ず改善していきましょう!

それではいきます。

失敗する4つのタイプ
①豆腐メンタル
②エセエリート
③悲劇のヒロイン
④感情暴走機

説明していきます。

①これは、とにかく
自己肯定感が低い人です。
自己肯定感が低いと
全て負の方向にいきます。

ポジティブな人と絡んで
自己肯定感をあげましょう。

②これは、
物事全てに論理をもとめます。
できてないのに論理をもとめるのは
ナンセンスです。

理解してなくても
とりくんでみる。
とりあえずやる精神意識してください。

③これは、
とにかく我流がすごいです。
初心者なのに我流出さないでください

まずは、
徹底的に真似ることからです。

④これは、
極度のメンヘラです。
落ち着いてください。

論理的な人の近くに行くといいです。

さて、
あなたはどれに当てはまっていましたか??

これはどんな事やるにしても
共通しています。
当てはまるのは、
1つとは限りません。

どれかを見分けて、
今すぐ変えてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?