見出し画像

ぱん工房うららサンドイッチBOX

常連のお客様で、ハラル仕様のBOXです。
フルーツ、野菜サラダ、唐揚げ、フライドポテトはハーブで味付けしました。
プレーンのベーグルはいつもクリームチーズを入れたサンドなので、今回はカマンベールチーズとスモークサーモンを合わせてアクセントにマスタードをちょっと添えました。
ベリーたっぷりベーグルはやっぱりクリームチーズを挟みました。
食パンの野菜サンドは雑穀パンをよく使っているので、今回はプレーンにして、焼き色がつくくらいカリッと焼きました。野菜サンドはどうしても水分が出るので厚切りにしてトーストする一手間が大事ですね。こちらはバジルソースをアクセントにしました。大きなお口でバクッと食べてもらえるように通常1/4にカットして入れますが、今回は1/2カットにしました。そしてぱん工房うらら大人気の黒ゴマクロワッサンはよく入れているので今回はプレーンのクロワッサンにしました。
最後はナッツたっぷりのチョコレートブラウニーで締めです。
こちら2,160円税込
ぱん工房うらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?