見出し画像

透明感溢れる肌になりたい…!わたしの愛用スキンケアコスメ


こんにちは。
今回はわたしが毎日使ってるスキンケアコスメをご紹介します。

わたしの肌は化粧品荒れすることが多いため、
成分が優しめで、肌に合うものを使っています◎

スキンケアで特に意識しているのが、
保湿、美白、透明感!です。

愛用品はこちら。

洗顔後のスキンケア順にご紹介していきます。

1.SOPHISTANCE ADVANCED ソフィスタンス アドバンスト


まず一番初めに使用するのがこの化粧水。ぐんぐん浸透して、あっという間にうるおいます!
ボトルのデザインもお洒落ですよね。

これを使い始めてから肌荒れしにくくなり、すっぴんでも透明感ある肌に近づいた気がします!

SOHISTANCE ADVANCED

2.FEMMUE LUMIÈRE VITAL Cファミュ ルミエール ヴァイタル シー


化粧水で保湿したあとは、ファミュの導入美容液を使います◎
香りがとっても良くて癒されます、、!

とろみのあるテクスチャーが心地いい。
浸透させていくと、お肌がキュッと引き締まったようなハリがでて、ツヤツヤになります!

ビタミンC誘導体と3つのツヤ成分が入っているため、滑らかでキメの整った肌を目指せるそうです。

伸びがいいので、1回のスポイト量でもしっかり顔全体に行き渡るのがありがたい。

導入美容液ですが、これでスキンケア終了してもいいくらいの保湿力!!

ですが、乳液とクリームでしっかり蓋をしていきます◎

FEMMUE ルミエール ヴァイタルC

3.Curèlキュレル 美白ケア乳液&クリーム



最後の仕上げはキュレル美白ケアシリーズの乳液とクリーム。
長年お世話になってるアイテムです。

美白と保湿が十分にできて、コスパもいいです。どちらも薬局で購入しました◎
肌の必須成分であるセラミドの働きを補ってくれるため、うるおい肌を叶えてくれます!

導入美容液をしっかり入れ込んだお陰で、乳液がピタッと吸収されます。
最後に乾燥を防ぐため、クリームをうすーく塗って終了します。

キュレル 潤浸保湿 乳液
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム

以上、わたしの愛用スキンケアコスメでした。

初投稿なので、いろいろ書き直したりと時間もかかりましたが、こうして形になって投稿できたことが嬉しいです♡
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?