見出し画像

週末のこと

土曜日は通院でした。
先月、頓服の眠剤を飲む量が普段と比べると倍くらいに増えたことと、夜中に目が覚めてしまうことを相談しました。
頓服薬の量に関しては全く問題がないそうです。夜中に目覚めることに関しては、まだ仕事の緊張があるからで、徐々に改善すると思いますよ。とのことでした。

通院の後は定着支援施設に出向いて、支援計画を立てるための面談をしました。
この施設を利用するにあたって初めての面談でしたので、精神病を発病した当時の症状を詳しく聞かれたりでストレスを感じる場面もあったけれど、頑張って対応しました。
帰宅したらドッと疲れが出ました。

夜はお寿司を買ってきて、食後にアイスを食べて自分を癒しました。

そして今日は予定のない日曜日。
買ってきた漫画もたくさんあります。余裕があったらカフェで読んだり、YouTubeヨガもできたら良いな。
貴重なお休みを満喫したいです。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。