見出し画像

羊毛フェルト作品で初のショートムービーを作る!

こんにちはウララ春です。

北海道もやっと春らしい気温になってきました。

今日はとても心地よい太陽と青空がみえています。

こんな日は外でめいいっぱい優しい空気で深呼吸〜

は〜〜 気持ちがよい。。。

これだけで幸せですね。

ウララ春はその後何をしていたかというと

パッケージにしたいデザインを考えたり

キャラクターの世界観を絵にしてみたり

それからこの2人の物語も作ってみたくなって、、、

動画にしてみようかな。。と思い立って

これまた初めてのことでどう組み立てたらよいのか

どんな風に作るものなのか

どうしたらイメージを表現できるのか

試行錯誤が続き、、、

動画を作っている方からヒントになる事を教えて頂いたりで

クオリティ的には非常に低いのですが💦

今の自分ができる範囲でなんとか作ることができました。

動画と言っても絵本の様な仕上がりなのですが

何か 私の頭の中にあるものが

世界観が

共有できたら良いなと。。。

動画を作ることも回を重ねるごとに少しずつ

できる事を増やしていければ良いかなと思います。

良かったら見てみてください。


ウララ春でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?