記事ヘッダ1-01

大西について

はじめまして、大西うららです。
「やじるし」代表、キャリアコンサルタントでグラフィックデザイナーです。
ブログ的なやつを、ものっすごい久々にはじめたので、もはや何から書いていいかわからない!(祭)な状態なので、生暖かく見守ってください!!

こういうのって、私が何者か?っていうのをわかっていただくためにうまいこと書くべきだと思うんですけどね、ややこしい感じになりそうなのをお許しください。先にあやまっておく。長くなりそう。なんなら、何回かにわけておこう。そうしよう。

そんなわけで、細かいことはおいおい書くとして、2017年にオット(自由区域代表)とともに独立してから、自己紹介をする機会がめちゃくちゃ増えました。
ただ「1分でお願いしまーす!」とか言われてしまうと、律儀な性格なので、その場の進行のことも気になって、いろいろはしょらざるを得なくなり、結局この人なんなの?ってなってしまいます(という気がしてます)。

今回は、この「1分バージョン」で箇条書きしたいと思います。
別にひっぱりたいわけじゃないんですけど!


・1978年生まれ、40歳。
・グラフィックデザイナー
 →オット(クリエイティブディレクター/コピーライター)とともに、主に企業のブランディングツールを企画提案から作ってます。
・キャリアコンサルタント
 →今年1月に国家資格キャリアコンサルタントを取得して、3月にフリーのキャリアコンサルタントとして活動をスタート。現在、モニターさんを募って60分おためしカウンセリングを実施中!(2019年5月末まで)
・コワーキングスペース自由区域の運営
 →JR西千葉駅南口より徒歩1分の場所に、2018年10月にオープンしました。店番してます。
・市の広報紙のデザインをするバイトもしてます。
・現在の仕事に落ち着くまで、転職しまくりました。
・ADHD持ち
 →今はだいぶうまく付き合えるようになってきてますが、片付けスキルは皆無。
・猫が好き


追っていろいろ書いていきたいと思います!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ニャー!
7
国家資格キャリアコンサルタントでグラフィックデザイナー。やじるし代表。コワーキングスペース自由区域の運営。1978年生まれ。ADHD傾向。自分がキャリア迷子だった経験をフルに活かして、迷える女子のキャリアを応援したい。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。