見出し画像

人生楽しんだもん勝ち

↑読んでくれたかな?
読んでも読まなくてもどっちでもいいんだけど
読んでくれた方が
今日の記事からも何かわかるものがあるかもしれない

画像1

いつかの居酒屋さんのメニューの裏w
ホントいいコト書いてるなーとw

呑むか呑まないかは別にしてねw

自分の人生価値って
結局死ぬ時に自分の意識が自分の人生の価値を決める
と私は思ってます

この定義が当てはまるなら
マジで人生を楽しんだ方がいいのです!

楽しくない人生歩んで
私の人生こんなもんだったとか嫌じゃん
未練残っちゃうじゃんw

私は二度と地球にきたいとは思わないので
(↑闇が深いなw私のエピソードは今度書きますねw)
どうせやるならやり切って死にたいw

やり切れるかどうかはさておき
普段から自分に一生懸命になってない時点で
やり切ってないよねw

てか自分一生懸命って何?っていうと
自分が楽しいこと、喜ぶことをする
ってこと!!!

自分が感じる快、不快を真っ直ぐに見て
快を増やしていく作業

絶対楽しいw
だって自分の快を増やす作業だもん!
ワクワクしない?

よく終末期病棟とかの話聞くけど
あれやっとけば〜
これをやりたかった〜
とかお話される方多いんだって

それくらいだったら
自分がやりたいこと少しでも自分にやらせてあげようよ
自分が気持ちいと思うこと少しでもしてあげなよ

自分に人生大いに楽しんで
悔いない人生を!

他人意見は関係ありません

自分の人生を楽しんでる人が優勝ですw

だから私のハッシュタグには
#ハッピーエンドの始め方
#ハッピーエンドの作り方
があるw


***************

思い込みを外して、
ラクに楽しく現実を創造する
 
対面(東京)/ オンライン 
90分 16,500円
 
↓(お申し込みは 画像をクリック)

画像2

#day11
#30日チャレンジ
#毎日更新

#ハッピーエンドの始め方
#ハッピーエンドの作り方
#潜在意識
#人生
#宇宙哲学
#生きること
#Azu語録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?