見出し画像

絶対にいつか死ぬ

絶対にいつか死ぬ

みんな知ってるはずの話

だけど私には関係ないと見て見ぬ振りをする


ただ私たちの世代は
自然災害を体感、体験してる方もいるので
いつ死ぬかわからない
明日かもしれない
今かもしれない
とどこかで感じてる人もいる


もしくはこのご時世だからこそ
そこをリアルに感じてる人もいるかもしれない


では
今死んでも後悔ないって人っているのかな?


いつ死んでもいいくらい楽しめてたら
それって優勝だと思うw


明日があるか
不安に感じて
怯えて暮らすくらいなら


いつ死んでも悔いがない
楽しかったと死ぬ瞬間に思える生活しませんか?


どうせ今だって楽しくないんでしょ?w


法を逸脱しない限り
なんでもできるよ?


どうせいつかは死ぬ
だったら何する?


今したいことができなくてもいい

したいことを認識することから全てが始まる


こんな時期だからこそ
ちょっと考えてみて


ラクして知らないふりするのやめなよ


つまらないって思うなら
楽しくなるように動きなよ


死ぬときは笑顔で


ただそれだけ

#day8
#30日チャレンジ
#毎日更新

#ハッピーエンドの始め方
#ハッピーエンドの作り方
#潜在意識
#人生
#宇宙哲学
#生きること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?