見出し画像

人生はリアルRPG

潜在意識×インスピレーション

あなたの根源・本質につなげ
あなたらしい現実創造を後押しする
ライフコンサルタント・ナビゲーター
Azusaです

*********************

初めましての方はこちらへ

クライアント様の実績はこちら

*********************

自分の人生を俯瞰して観察・考察して見てみると
自作自演であるのがよくわかる


自分でフラグ・伏線を創り
その後そのフラグ・伏線を回収する


これってすぐにわかるタイプ

何年単位で行われるタイプ
があるから自分の観察をよくしてないと
見過ごしてしまうこともある


けどこの謎が解けると
自分の人生が本当の意味で愛おしくなるし
潜在意識ってやっぱすげー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ともなるw


やっぱ人生ってリアルRPG!w


何言ってるかわからない方もいると思う
私も最初そうだった
ただこの知識を入れて観察・考察していくと
できるようになる


クライアントさんとお話してても
効果が出てるのでコレは明らか


わからない人は
もし自分でフラグ立てるなら
どんなフラグを立てたいか?
を考えてみてもいいかもね

*********************

この世の原理原則が知りたい
自分の本質が知りたい
本質に戻りたい方はこちらへどうぞ
↓(お申し込みは 画像をクリック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?