見出し画像

潜在意識×インスピレーションで
望む人生を創造する
ライフコンサルタント
Azusaです

「何をしたらいいかわからないです」

コンサルタントやカウンセリング業をやってる人なら一度は言われる言葉じゃないかな?

これってさ
車に例えるとわかりやすいんと思うんだけど

*行き先(目的地)がわからない
*現在地がわからない

上記2つのどちらかもしくは両方の場合
どこにも行けない!
って状態になるのわかるんじゃないかな?

それが
何したらいいかわからない
どうしていいかわからない
ということ

ということは
目的地を設定する
現在地を把握する
この2つを実践していれば自ずと道は拓ける!

目的地設定のためには
望み(願望)を出すことが有効で

現在地を把握するためには
今の自分の現状をよく見ることが有効
自分を棚卸しすることをオススメします

自分で出来ない時は
コーチかカウンセラーと行うのが有効です!
自分の思ってないことも拾ってくれるから
こういう時は他人に手伝ってもらう方が早いです


#ハッピーエンドの始め方
#ハッピーエンドの作り方
#潜在意識
#人生
#宇宙哲学
#生きること
#Azu語録
#毎日更新
#30日チャレンジ
#day24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?