見出し画像

魂の使命ってなんですか?

潜在意識×インスピレーション

あなたの根源・本質につなげ
あなたらしい現実創造を後押しする
ライフコンサルタント・ナビゲーター
Azusaです

画像1

*********************

初めましての方はこちらへ

クライアント様の実績はこちら

*********************

魂の使命ってなんですか?

先日クライアントさんから聞かれたこと

なんでその質問したの?
と聞いたら

自分が何がしたいのかわからない
目的がわかればそれに向かって歩めばいいと思って
指針が欲しい

とのこと

わかるー!!!!!!!
わかるよ!その考え!

だって過去の私が同じこと聞きに行ったからw

ちなみに私は
人を癒す人
都会にあるオアシス的な
愛と修行
って感じのことを言われたんだけどね
全然腑に落ちなかったw


その時は、
あっそうなんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って思うけど
家帰って振り返ると

だからなんなん?
何すればいいんだ?

ってなったw


本質って意外に漠然としてるんだよねーw
もちろんめっちゃ明確な人もいるけども


基本的には
大テーマがあって
そのストーリーを紡ぐために
生きていく中で自分仕様に
その時にぴったりなものを
よりカスタマイズしていく

っていうイメージがあってると思う


かと言って
自分の使命を聞くのが悪いわけではなくって
答えにしようとするとわけわかめだが
ヒントにするにはちょうどいい


自分の謎が解けていくと
ピッタリと答えに変わる


そんな私は言われた
よくわからない魂の使命を心の片隅に置いてwww
興味があること、好きなことを片っ端からやっていったら

人を癒す人
都会にあるオアシス的な
愛と修行

↑これが今ではしっくりする

まぁ結局は
どれだけ自分のことを知れるかが勝負どこだよね

それさえ分かれば使命とか聞かなくても
自分でなんとなくわかるようになる

だって
生きてる人全員が魂の使命なんて考えなくても
生きてるし
その中でも自分らしく幸せに生きてる人もいるでしょ?


少なからず私は実証してるので、そう思ってますw

画像2

*********************

この世の原理原則が知りたい
自分の本質が知りたい
本質に戻りたい方はこちらへどうぞ
↓(お申し込みは画像をクリック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?