見出し画像

noteはじめました~占い女子のウラ話~

はじめまして。
女性ばかり9人のチームで、占いサイトを制作しています。
(これまで300以上のサイトを制作・運営してきました)
20代~アラフォーまで。恋愛未経験~ワーキングマザーやバツ3まで。
年齢も恋愛状況も様々。
基本楽しく、ときには色々ありながら働く毎日について綴っていきます。
(もちろん、占い情報も発信します!)

占い女子のウラ話 メンバー紹介(社歴順)

イラスト:みっさん

中トロ🍣(チームリーダー・アラフォー)

中トロ

星座/血液型:天秤座/B型
性格:サバサバ姉御肌
恋愛ステータス:ワーママ


リコピン🍅(8年目・アラフォー)

リコピン

星座/血液型:天秤座/A型
性格:恋愛命の肉食女子
恋愛ステータス:バツ3

塩むすび🍙(3年目・アラサー)

塩むすび

星座/血液型:うお座/A型
性格:とことん尽くす女
恋愛ステータス:独身街道

サマンサ👠(3年目・アラサー)

サマンサ

星座/血液型:牡牛座/A型
性格:The港区女子
恋愛ステータス:恋活中

ティファニー🦋(2年目・アラサー)

ティファニー

星座/血液型:牡羊座/B型
性格:地雷だらけ
恋愛ステータス:病み

チェルシー🐣(新人・20代)

チェルシー

星座/血液型:さそり座/O型
性格:ちゃっかり末っ子キャラ
恋愛ステータス:新婚

ぽんず🍊(新人・20代)

ぽんず

星座/血液型:牡牛座/A型
性格:隠れ干物女子
恋愛ステータス:正直面倒

りりぃ🌸(新人・20代)

りりぃ

星座/血液型:さそり座/AB型
性格:一途な愛され小動物系
恋愛ステータス:5年片想い中

ローズ🐰(新人・20代)


ローズ

星座/血液型:かに座/A型
性格:石橋をとことん叩く慎重派
恋愛ステータス:恋愛初心者


占い女子のウラ話が、noteでお伝えしたいこと

リリースしたコンテンツの宣伝は、もちろんさせてください!
実際に占い師さんの鑑定を受けた感想や、制作過程での苦労などのウラ話も!

それにプラスして、20代からアラフォーまで、女だらけ9人の職場のアレコレも。
意見がぶつかったり、失敗して凹んだり、恋に悩んで仕事が手につかなかったり……。
それでも、ここ1年の離職率は0%!(その前は、退職者も多かったです)
定着率UPの秘訣や、居心地の良い職場づくりのために工夫していることなど、オフィス事情もお話しできたらと思います。

恋に結婚に仕事に対人関係に――悩む女性に寄りそえる情報を発信していけたら嬉しいです。

占い女子のウラ話で楽しんでいただけること

①占いコンテンツのご紹介

1ヵ月に1~2本。多いときはもっと、新コンテンツをリリースしています。
超人気鑑定士さんの、ここでしか占えないスペシャル鑑定もあります!
新着コンテンツ、オススメコンテンツを順次紹介予定です。

 ▼coming soon▼
自分にぴったりの占いサイトが見つかる、占い師マッチング診断も公開予定!

②noteだけで楽しめる占い

占い女子の中には、占い師修行をしながら占いコンテンツ制作をしているメンバーが。
そんな占い師の卵たちが、ここだけの占いや、心理テストをお届けします!

▼coming soon▼
迷ったとき、いつでも占える!タロット◆ワンオラクル占いを開発中

③恋愛&お仕事コラム

日々、恋や結婚に悩む占い女子たちが、恋愛・お仕事・対人関係などのコラムをお届けします。

Twitterでも日々のオフィスライフをつぶやいています▼
https://twitter.com/uranaigirls_ura

会社のオフィシャルページではないので、自由気ままに書いていければと思います。

ライティング:リコピン


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?