見出し画像

22.01.24 火星 山羊座入り〜ワーカホリックに要注意⁉️〜

1月24日21:54頃〜3月6日15:23頃まで
行動力・熱意・闘志などを司る「火星」
”山羊座”に滞在します🔥


火星が移動すると、

社会全体的な行動傾向や振る舞い、
モチベーションが
火星が入ったサイン(星座)のような傾向になる

と言われていますね🐐


また、恋愛面では💕
男性恋愛ターゲットとしている…

地星座さん(牡牛座・乙女座・山羊座)

待ってました‼️の、
恋のチャンス到〜〜〜来っです🔥

どんどん色んな出会いの場に足を運んで
行動しましょう
❤️❤️❤️

また、地星座のことが好きな人達
彼らの受け入れ体制があるタイミングなので
攻めていきましょう〜😘💋


ただし、
太陽が”山羊座”や”蟹座”の人たちは
発言や行動が過度になったり、
イライラしやすくなる
ので
注意はしたいところです🙇‍♀️

活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)たちは
関節、骨、歯の痛みなどを感じやすくなるので
メンテナンスに注力してみて下さい〜🦷⚡️


さて、火星が山羊座に入ると社会全体は
どんな行動傾向・振る舞いになるのか
⁉️⁉️


結論から先に言いますと…

働き詰め注意‼️⚠️‼️
(幹部クラスの人達は特に…💦)


これまでの「射手座火星」シーズンの
楽観的・未来思考・自由主義で
ヤル気・ワクワク・行動‼️のエネルギーとは
打って変わって、


社会性・現実性を重視して、
使えないヤツは切り捨て御免…🙏のような

合理主義、結果至上主義な方向で話が進むなど

決めた目標目的のためには
無駄を省いて、より効率的に
突き進んでいく⏩

といった方向性が強まりそうなので、

やり遂げるまで働きっぱなし💨
ワーカホリックに要注意
です‼️💦


※そこに”水星逆行”の影響が差し込み、
物事がうまく進まない、
見直し・やり直しがかかるので余計です…
😵🌀


年末年始あたりから
射手座の”火星”と、魚座の”海王星”スクエア🟥
の影響が続いていて

夢や理想、好きなものには情熱的になれるけど
どうも仕事にはヤル気エンジンが
上手くかからない
って、
人たちも多かったかもしれませんが、

急に、顔面引っ叩かれて
現実に引き戻されたかのように
ヤバイヤバイ!!仕事、仕事、仕事🔥
に切り替わる人も出てくるかもしれません😅


行動力が、活動宮の山羊座に入るという事で、
自ら動く‼️自ら表現するエネルギーが活性化する
ので、

普段から落ち着き目の人や、
人に言われたら動くって人も動きやすくなる
時期になりそうですね〜😬💨


ただ、過度にやり過ぎていないか行動や体調を時々、立ち止まって
確認するようにだけしてくださいね
🙏


“水瓶座”に入ったと思った”水星”も逆行して
26日には また”山羊座”に戻って
きて、

10天体のうち4天体
(水星・火星・金星・冥王星)が
”山羊座”フィールドで大集結
になるので

風の時代とかいって、
最新テクノロジーやネット情報化社会が進む中でも

ちょっと待て!!✋💥

と言わんばかりに、

古風な書面でのやり取りの良さが見直されたり、
上品さや気品さが重視されるようなことも
ありそうですね〜🤓


地星座さんの恋愛が絶好調と伝えましたが、
注意ポイントとして..,

趣味・恋愛・好み・協調性などを司る”金星”
山羊座で”逆行”していて、
行動力の火星が近づいてしまうと…


不倫や浮気など、
実りのない危険な恋愛に走りやすくなるので
恋愛相手を探している人は、この期間
重々お気をつけくださいね〜😅💔


まぁなんし、
伝統的なものや、歴史あるやり方なんかが
再熱されることも増えそうってことですね🔥


社会の動き的には、
政治・経済を司る”山羊座”に行動力(火星)が来る
ってことは、

国や組織のトップの人達が活性化したり、
(悪い方向に火がついてほしくないですが…🪖💥)

国民も、より政治や社会活動などに関心が向いて
動きが活発になる可能性も高いですよね〜😎


今、またまたこんな
息苦しい世間になってきたので😷
もしかしたら、
山羊座に滞在している”冥王星”と”火星”が
関わってくる頃
なんかに

終わりない自粛や制限、
経済や生活難に溜まりかねて
国や政治に対しての
不満・鬱憤・欲求が暴走・爆発する人🤯🤬💢
が出ないことを、祈るばかりでございます…💦

良い方向の社会や政治活動に、
この爆発的なエネルギーは使われると
良いですよね〜😆👍🔥



はい。ということで、

元からお仕事が忙しいご家族や友人がいたら
その人たちの様子をしっかり見て
サポートしてあげてくださいね💦

特に‼️
ネイタルホロスコープ(生まれた時の天体図)で

太陽・月・水星あたりが
”山羊座”または"10ハウス"に
入っている人や
ご家族をお持ちの人達‼️⚠️

※ハウスは、正確な出生時間がないと分かりません。

普段から、仕事のことばかり考えてますよねぇ〜???
だから、この期間は特に注意ですよ〜〜〜〜‼️w

(言うてる、ワタシ自身も太陽10ハウスで
月も水星も山羊座なので気をつけます…😱💦
また口悪くなりそうだなぁ〜😓)



何かの参考になれば幸いです🙏

皆様にとって実りある素敵な
火星山羊座期間になりますように〜💋


鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮👵🔮

この記事が参加している募集

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏