見出し画像

女性限定【ツインレイと出会うための魂の磨き方鑑定】とは

ツインレイと出会うための方法があるとしたら、あなたは知りたいですか。

その方法を、私は占い師の先生から教えてもらいました。

それが「魂の磨き方」です。

どうしても結婚したかった私は、29歳で彼氏なしの崖っぷちの状況から、ワラをもすがる思いで必死に自分の魂を磨きました。

すると、そのおかげで半年後に彼氏ができて、1年後には結婚することにもなったのです。

あんなに、「結婚できるのか」と悩みまくった不安な日々がウソのようでした。

それから、私も自分と同じように「結婚」で悩む女性を助けたいと思い、占い師になったのです。

このたび、「ツインレイと出会うための魂の磨き方鑑定」を本格的に行うことになりましたので、ご紹介させてください。

ご興味のある方に読んでもらえたら嬉しいです。

魂の磨き方って、コツさえつかめば意外と簡単なんですよ。


ツインレイとは

ツインレイとは、スピリチュアルでは「自分の魂の片割れ」と表現されています。

前世でひとつの魂が、現世で生まれ変わる時にふたつに別れてしまったといわれているのです。

なのでツインレイは、この世でひとりしかいない存在になります。

そんなツインレイと出会うと、自然と惹かれ合い恋人同士になれるだけでなく、お互いの魂を大きく成長させることができるので、良好な関係を築くことができるのです。

そんな貴重で奇跡のようなツインレイに会いたくはありませんか。

次では、たった6ヶ月「魂を磨いた」だけで、本当に出会ったツインレイの実体験について書いていきますね。


魂を磨いたらツインレイと出会えた私の実体験


29歳で彼氏がいない。

焦りまくった私は、どうしても結婚したいという想いから、当たると評判の占い師さんの鑑定を受けることにしたんです。

そこで、教えてもらったのが「自分の魂の磨き方」でした。

その日から、私は毎日毎日、占い師さんに言われたことを、素直に信じてやっていました。

ツインレイと出会えると願いながら。

そうすると、不思議と気持ちがだんだんと前向きになっていったのを覚えています。

どうして結婚できないんだろう、とばかり考えていましたが、どうやったら結婚できるんだろう、と気持ちが変化していきました。

意識が「結婚できない」から「結婚できる」に切り替わった瞬間でもあります。

そして、それまでなんの疑問も持たずにアルバイトとして働いていましたが、契約社員になろうと転職を決意するまでになったのです。

すると、その転職先でダンナ様になる彼と出会うのでした。

その後も魂を磨き続け、彼と順調に交際をし、とんとん拍子に結婚まで決まったのです。

彼と出会った時に、なんとなく懐かしさを感じ「この人と結婚するんだろうな」と思ったことを、今でもすごく覚えています。

ツインレイと出会えると、今までならくじけてしまうような試練がおこってもふたりで力を合わせて乗り切れたりもするんですよね。

不思議な力に導かれているような気がしますよ。

今まで好きな人とお付き合いをしても上手くいかなかった経験がある方には、ぜひツインレイと出会ってもらいたいと思っています。

39歳彼氏なしでも、たった5ヶ月で結婚をした方もいますので、「魂の磨き方鑑定」はあなどれないですよ。

次では、その「ツインレイと出会うための魂の磨き方鑑定」を詳しくお伝えしていきますね。


女性限定【ツインレイと出会うための魂の磨き方鑑定】とは

真剣に取り組んでもらいたいので、30代の女性限定にしました。

この鑑定は、ただ占うだけじゃないんです。

「魂の磨き方」をお伝えしますので、鑑定を受けた後にひとりでコツコツと実践してもらいたいんですよね。

なので、本気でツインレイと出会いたいと願っている人限定なのです。

では、どんな鑑定なのかというと・・・・・・。


自分の本質と才能を知ろう

魂を輝かせるためには、自分の本質と才能を知って活用していくことが大切になってきます。

何か上手くいかないって人は、持って生まれた本質や才能を活かした生活をしていないからなんです。

なので、まずは自分の活かすべき本質と才能を知ってもらおうと思っています。

こちらは、主に数秘術で鑑定をしていきます。

「そうだったのか」と驚く方もいれば、「そうなのよね」と納得される方もいらっしゃいますよ。


自分の存在を認めてみよう

生活をしていると、なかなか自分の存在を意識することってないですよね。

あなたには、まず自分の本質と才能を活かせる存在になってもらいます。

そうすると、心から「ステキな自分」と思えるようになるんですよね。

ダメなところも良いところも、私なのと自分の存在を認められるように促していきますよ。

この段階で、敏感な方は魂がピカピカと輝きだす感覚を味わえますよ!


自分の運勢を味方につけよう

人には、運勢ってあるんですよね。

占いなんて気にしないわって人でも、去年や今年の運勢をお伝えすると、当たってるっていう感想をいただけたりするので、やはりみんな流れを感じながら過ごしているんだなって実感しました。

運勢があまりよくない時に、積極的に行動をしても、から回りをしてしまうだけで成果につながりにくいんです。

もちろん運勢が全てではございませんが、どうせ動くなら運も味方につけていただき、最短で確実にツインレイと出会ってほしいのです。

あれこれと考えることがなくなるので、不安や心配を手放すことができますよ。


上手くいく恋愛思考をインストールしよう

みなさんはそれぞれ、恋愛のパターンを持っています。

今回は彼を束縛してフラれたから、次回は絶対に束縛はしないでおこう、と思っていても、知らず知らずのうちに束縛してました、ってことはありませんか。

またよくないとわかっていても、同じタイプの人を好きになってしまうこともありますよね。

今までの恋愛パターンから抜けられないって方、多くいらっしゃるんです。

私は、幸せな恋愛をしていても、いつかフラれてしまうという恐怖が常につきまとっていたので、いつも3ヶ月でお別れすることになってしまっていたんです。

恋愛においても、考え方ってすごく大切になってきます。

そんな恋愛の弱点を補うために、あなたに上手くいく恋愛思考をインストールします。

その後のあなたは、びっくりするくらい成長します。

そしてまず、出会う人が今までと違う!と実感していただきます。

ツインレイはすぐそこです!!


徳を積む習慣を身につけていこう

徳を積むって、善い行いをすることなんです。

よく神様が見ているから悪いことはしてはいけない、と言われますよね。

神様も見ているかもしれませんが、自分も見ていますからね。

なので、悪いことしちゃったって、心の中にどんどんネガティブな気持ちがたまっていってしまうんです。

そうすると、せっかく磨いた魂もくもってしまうんです。

自分にウソをつかない生き方を身につけてもらいたいんですよね。

人の嫌がることを率先して行って、どんどん徳を積んでいきましょう。

そうすることで、自分の心にどんどん良い気持ちがたまって、魂が磨かれていきますよ。


ツインレイって本当にいるの?

そもそも自分のツインレイっているのかなって、思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なかなか出会えないと、そう感じてしまうのも無理はありません。

以前の、私もそうでした。

そうすると、考えることが全て否定的になってしまって、悪循環におちいってしまいます。

なので、ツインレイはいる、と信じる気持ちも大切になってきます。

「ツインレイと出会うための魂の磨き方鑑定」を受けた後は、ツインレイの存在を感じられるようになっていきますよ。

どうぞ「私のツインレイってどんな人?♡」とニヤニヤ想像しながら、受けていただければと思います。

ツインレイの存在に不安を感じていらっしゃる方は、ぜひぜひ受けていただきたいと思います。


ツインレイと出会うための魂の磨き方鑑定は本当に効果がある!?

はい、ばっちりあります。

29歳彼氏なしの私は、魂を磨いてツインレイだと感じられるダンナ様と出会うことができ、子ども2人にも恵まれ、なんやかんやと忙しく動き回っていますが、笑いの絶えない楽しい毎日を過ごしています。

それまで、お付き合いをしてきた方とはいつも3ヶ月でお別れてしてしまい、全く上手くいかなかったのに、ダンナ様とだけは自然と無理なくお付き合いをすることができたんですよね。

ツインレイは、今までの恋愛とは全く違ったものになります。

なので、恋愛ベタだと思われている方は、驚きと嬉しさで最初は戸惑う方もいらっしゃるくらい違うんです。

どんな女性にもツインレイはいます。

  • 今までのパートナーとの時間は我慢ばかり

  • なかなかピントくる人と出会えない

  • 今年こそ結婚したい!

という方は、まだツインレイと出会えていないからなんですよね。

さあ!魂をピッカピカに磨いて、これから現れる最高の人生のパートナー(ツインレイ)に会いにいきましょう。

なおなお 占い×婚活アドバイザー(@n.nao.uranai) • Instagram写真と動画

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
魂の磨き方鑑定士 なおなお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?