見出し画像

さよなら、関東。あと1か月。

あと1カ月後には福岡人になります。

ワクワクしているというのは間違いないのですが、不安な点も結構あったりして…考え込んでしまうこともありますが…それでも引っ越せるのは本当に嬉しい。

もう40歳だから、とか、年齢はただの記号でしかないのにあきらめることが多かったけど…そういうのやっぱり向いてないので。

自分がやりたいことを最優先で、何が何でもやるっていうのが自分の人生。

うまくいかないこともあるだろうけど、それも面白いですよね。

基本的に何年住むかも決めてないし、1か月でさみしくなって帰ってきちゃうかもしれないし、病気とかにいきなりなって倒れるかもしれません。

それも全部含めて、自分の人生だし、何があるかわからないから面白いんですよね。

思い立ったが吉日、迷ったら面白いと思う方へ…というのが俺の座右の銘なのですが、ここ数年のコロナのせいで、思い切って行動ができていなかったんですよね。

そんなのもったいないですからね…。お金がなくても楽しい人生をとはずっと思っているし、お金があってもつまらない生き方をしているのなら死んでるのと一緒じゃないか、ってずっと思っているので…やりたいことをやっていきますよ。

明日死んでも後悔はするだろうし…ってなにもしないんだったら、後悔することばっかりだな、って思いながら死にたいなとは思っています。

福岡行って、何があるかわかりませんが、これまで出会ってくれたすべての人と、これからであってくれるすべての人に感謝できる人生を過ごしていきます。

6/15まであと少し!!

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?