見出し画像

2021年27回目のサ活「湯~ねる」

最近のサ活はここ湯~ねるばかりです。
台本書き作業の流れで行くので、テレワークスペースが充実しているこの施設が多くなっちゃいます。

土日にこんないろんなイベントやってるのですね。
平日しか行かないので関係ないですけど、湯上り甘味対決風呂メロンVSソフトクリームがひじょうに気になります。

画像1


ということで本日のサ活

サウナ:10分 × 1 8分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

平日17時ごろからサ活。
空いてました、最初の2セットはサ室貸し切り
3セット目も他に2人だけ
3回ともインフィニティチェア使えました。
外気浴も爽やかな気温でばっちりでした。


血圧計があるので、サウナの前後に測ってます。
サウナ後はちゃんと下がるのですよ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?