「自分には良いことしか起こらない!」って言っちゃえばいいんだよ♥

「自分には良いことしか起こらない!」って言っちゃえばいいんだよ♥

ハッピーマネー あちゃみん
00:00 | 00:00
今日の話しも、あちゃみんが
いつも言葉に出して言ってる
秘密のテクニックの話しを
特別にシェアしちゃうよ。


最近は特に旦那ちゃんが
あちゃみんの仕事を
たくさん手伝ってくれるように
なったんだよね(^^)/

旦那ちゃんから手伝いたい!
って言ってくれて。


旦那ちゃんはとっても
真面目な性格なんだけど
同時にとっても心配性なんです。



「手伝ってるボクの担当の部分が
上手く行かなかったらどうしよう。。。」

みたいなことが色々な部分であってね。
真面目だから色々考えちゃうの。


一方のあちゃみんは、
上手く行かなかったり
失敗することなんて、
これっぽっちも頭になくて
(ウッシッシ~)


「もうさー、私たちの人生は
良いことしか起こらないから
何にも心配いらないよ!

良いことしか未来設計図に
書いてないもん!
だから自信を持って
楽しくやっていこうよ!」


って、あちゃみんは
いつも言ってます。
だって本当のことだからね。



旦那ちゃんはその度に、

「そうだよね。
良いことしか起こらないよね」

ってプラス思考の
スイッチが入ります。


プラス思考にスイッチが
入っちゃえば
もうこっちのものです。



良いことしか起きなければ、
自分がハッピーになる。

自分がハッピーになれば、
飛びっきりの笑顔になる。

飛びっきりの笑顔になれば
周りの人も笑顔になる。

そしてみんなが笑顔になる。



こういう仕組みになってるんです。



だからね、いつもいつも、
自分の周りの人が笑顔になって
ハッピーになるには

自分がどうすればいいのかを
ニヤニヤしながら
考えればいいんです。



以前の目覚まし講座でも
お話ししたけど

何か思うように事が進まなかったり
失敗したりした時は
それは宇宙や神様からの
「気づきのプレゼント」を
受けたと思って自分が成長する。



もう自分には
良いことしか起こらない!

って家族中で、友達の間で、
職場の人の間で声に出して

オーバーリアクションくらいの
ウキウキわくわくで
日々を過ごせば、


絶対に楽しいこと、
良いことしか
起こらなくなるんだよ!
(ヤッターー)



この秘密のテクニックを
今日はみんなに
特別にプレゼントするからね。


みんなもこれを聴いたら
毎日言ってみてね。


そうすれば宇宙とお金の女神さまが
ほほ笑んでくれるからね~。


ほんじゃ、今日も笑顔いっぱい楽しい1日を!
いってらっしゃーい。
また明日、バイバ~イ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?