見出し画像

お金と仲良くなれる! あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

今日はプチお片付けの日

「旅先から持ち帰ったアメニティグッズ」

についてだよ。


みんなのお家にも

旅先から持ち帰ったアメニティグッズで、

洗面所の収納がパンパンだったりしない❓


例えば歯ブラシセット。

なんかの掃除に使えるかも~~~

って持ち帰ってきたヤツね😆


それから小さいボトルに入った

シャンプーやリンス🧴


シャワーキャップや

ランドリーバッグ、

髭剃り、

それから使い捨てのスリッパなど💦


シャワーキャップだって

家のお風呂で

シャワーキャップなんか

被んないよね~~🤣


シャンプーリンスだって、

家のを使うし、

使い捨てのスリッパなんて

いつ使うの?って感じ😅


あちゃみんも以前、

持ち帰ったアメニティグッズを

ぜんぶかき集めてみたら、

まあそりゃ~すごいことになってて💥


いつ持ち帰ったものか

記憶にないっていうことは

使ってなかったんだよね😫

使う必要もなかったって

いうことじゃない?


ってことはゴミだよね💣

そういうゴミで

引き出しや収納が

占領されているっていうことは、

お金の神様が振り向いてくれる

ワケがありません💢


洗面所はみんなをキレイにしてくれる

大事な場所です✨

顔を洗ったり、

歯を磨いたり、

お化粧したりね💖


そういう大事な場所に

景色と化してしまった不要なゴミは

置いておいたらいい事ありません😱


お金持ちたちの思考の中には、

いつか使うかもしれないから

取っておくという考えがありません❌


本当に必要な時に買うという思考です。


だからお家の中が

どこを見てもスッキリしてるんです✨


みんなも今日明日中に

家中のアメニティグッズをかき集めて、

ちゃんと使うものだけを残して、

あとはグッバイしてね💑


気のいい洗面所にしようね🤩

そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『旅先から持ち帰るのは

アメニティグッズではなく、

旅の想い出を持ち帰るようにしてます。

幸せと喜びのエネルギーで

お金をどんどん引き寄せています。

ありがとうございます。』


コメントや質問を

どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな


☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?