見出し画像

今日はあちゃみんの会社「株式会社ブルーフォース」の設立記念日

2013年11月22日に
設立したので
ブルーフォース設立10周年です🎊

パチパチパチパチ~~👏

ちょっと感無量です🤩

外資系の保険の代理店をやりながら、
お金のセミナーを
何百回しただろうか❓
何百人のお金の相談に乗っただろうか❔

そして日本の行く末はこうだから、
ドルを持たないと
物価上昇で
お金の価値がなくなっちゃうよ💥 って
何百回お金のセミナーで
お話したんだろう❓

そうこうしてるうちに
人口減少で
沈みゆく日本だけで
仕事してたらダメじゃん❗
よし!物販だ!
アメリカや海外に
物販をすればいいんだ😁 って
物販を2017年くらいから
1年かけて学んだんだよね✨

今はAmazonや楽天市場で
「KAINU(カイヌ)」というブランドで、
犬の飼い主と
犬の不便を解消する
便利グッズを販売してます👍

で、
コロナが始まって
勤め先が倒産したり、
年収が減ったり、
ボーナスカットやらで、
知り合いに
株式運用を教えてって
せがまれて🥰

2020年10月から
ハッピーマネーアカデミーを
開講したんだよ🏫

おかげ様で
あれから丸3年、
アカデミーを
開講し続けてるんだよね💕

みんなに凄いねって言われるけど
みんなの不安を
どう解消するかを
楽しく伝え続けて、
みんなに受け入れてもらってるからなんだよ💖

本当にみんなのお陰です😊

塾生たちからは
人生が変わりました。
旦那が優しくなりました。
子供が片づけるようになりました。

もうその言葉が
何よりもうれしいです🤩

あー、
アカデミーをやり続けて
良かったなぁと思います🌈

これからも多くの人が
笑顔になるように
楽しくやっていくので、
設立11年目もみんな、
よろしくね😍

今日のアファメーション💕

『独りぼっちじゃ
何もできないよね。
仕事の軸を
みんなで一緒に
ハッピーになることにしてからは、
みんなでハッピーな毎日です。
ありがとうございます。』

コメントや質問を
どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!
あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」
☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?