見出し画像

顔色を良くする方法

こんばんわ!

うらふーです^ ^

突然ですが、

顔色って大事ですよね…!

女性は特に、気になると思います。せっかくお化粧しても顔色がよくないと勿体ないです。


あご関節がちゃんと動く事で顔の血流がよくなります。

口に指が縦に3本入りますか?

3本入るくらい顎を意識して口を大きくあけて、しめる。1日3回10×3セットやります。

毎日やるとチリツモで効果出てきます。

痛い方や3本の指が入らない方は顎関節症の疑いがあるので無理してやらないでください。

顎関節症かも?!と気になっている方は、

ほうれい線とかも気になりませんか( ;  ; )?

私はお医者さんではないので詳しい事は言えませんが、医療機関に頼るだけで案外簡単に治ったりするみたいです。

短いですが、

ご一読頂きありがとうございました!

おやすみなさい^ ^

うらふー







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?