可愛いホゲータに、さよならバイバイ

画像1 (今回のトップ画像は、いちばん映えそうなホゲータのテラスタル💎🕯🔥)
画像2 《回想》あの日、この屈託のない、あっけらかんとした、ぽけーーーっとした、あほづr……可愛い表情に心を奪われ、
画像3 《回想》キミにきめた!
画像4 《回想》可愛くて可愛いくて愛しいホゲータ
画像5 そんなキミと旅を続け、ほのおスター団のアジトまでやってきたね。ほら見て、キャップ(帽子)もスマホカバーもホゲータにするほどの溺愛っぷり。
画像6 余談だけど、スター団のこの動きくっそダサいよね🤣🤣🤣
画像7 7個目のバッジ(スターダストの団バッジとしては2個目)ゲットだぜ!
画像8 街もたくさん一緒に歩いたね。後ろをテクテク付いてきて、時には私を追い抜いて、振り返れば曇りなき眼(まなこ)で私を見上げる。グハッ_:(´ཀ`」 ∠):可愛……(※尊死寸前)
画像9 楽しそうに飛び跳ねたり、
画像10 ちょっと目を離した隙に道端で爆睡していたり、
画像11 大好きな相棒。
画像12 何よりも大好きなこの表情。お別れの時間だ。
画像13 たとえ 火の中 水の中 で「……おや!? ホゲータの様子が……!」となろうとも、すかさずB! 通常アチゲータに進化するLv.16は優に超え……
画像14 草の中 森の中 で「……おや!? ホゲータの様子が……!」となろうとも、やっぱりB! 通常アチゲータからラウドボーンに進化するLv.36もついに超えた。
画像15 ついには途中で「かわらずのいし」まで持たされたくらいにして、なかなか なかなか なかなか なかなか 進化させてもらえないけど、必ず進化だぜ!ポケモン進化だぜいイェイイェイイェイイェイイェイyeh……と夢を見ながらヌシポケモンとの戦いにも勝ちましたね。
画像16 「……おや!? ホゲータの様子が……!
画像17 そろそろ、潮時でしょう。可愛いホゲータに さよならバイバイ👋
画像18 今日から、オレはこいつと 旅に出る(あちげーた!)
画像19 というわけで、本来進化するレベルを20レベルほど超え、ようやっとアチゲータに進化させました😂おっそ!!! そして「はがねのヌシ」クリアして8個目のバッジ(レジェンドルートのヌシバッジ的には3個目)ゲットだぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?