見出し画像

直感メモアプリ メモボタン v1.1.30 動線配置

いかにボタン操作を減らしてサクサクメモするかだけを考えて作り始めたメモアプリのメモボタンですが、機能が増えて操作とのすり合わせがより重要になってきました。

たまにしか使わない初期設定とUndoは右上に押し込んでスッキリ。
パネル内の指の移動距離もできるだけ短くなるように配置を変更しました。

Undoの切り替えをXの近くにして

ついでにオキニリストの閉じるボタンを実質上のHOME機能を表すホーム的なアイコンに変更。

おうち出現

ここまで度重なるアップデートにお付き合いいただいた皆様には感謝です。便利に使っていただけているでしょうか? ここらで開発も一段落かなと思ったんですが、実はほんの小さいある点が気になってしまい、そのうち手を付けるかもしれません。と思っていたら更に欲しい機能が… 沼かここは。ストレス解消でやってる部分も大きいのでいい意味で沼。
 「直したいのはあれかな?」とおもったらツッコミください。

DLはこちらから 製品版バージョン(無料)

リツイートもありがとうとざいます~。紹介いただけると喜びまっすー。
ぜひ評価もお願いします。
てか一人も評価してくれないのどう言うわけだよw

以下、いつもの広告なので またかよ とか言わずに大目にスルーしてください。

 つーことで思考を止めないアナログ焙煎の極致、コーヒーの焙煎に欠かせないデジタルガジェット 自家焙煎生涯エンジョイ勢御用達 コーヒー時間にはこれ
 焙煎モニターZEN 

最近焙煎モニターZENのよくばり版もリリースしました。

そして元データ破損によりメンテ不可・絶滅直前の
 前向きアプリ ゆるみくじ

でわよろー。

この記事が参加している募集

最近の学び

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?