見出し画像

ライフスタイルメモアプリ・メモボタン更新v1.1.2 検索の選択権

 謎の手癖が深まったと好評だった先日の更新で 更にお買い物の速度がバク上がる新機能 価格検索機能&バーコード検出 を装備し、アマゾンの検索エンジンに直結したんだけど、よく考えたら誰もがお買い物目的でメモボタンを使うわけでもないすよね。
 実際自分も予定表や備忘録的な使い方が増えてるし。用もないのに不意にリンク始まってしまったらちょっと不満です。わかります。誰が作ったんだこのクソ仕様。オレか。
 あとクレムリンの機密情報を探索するためにこちらの情報は極限まで隠蔽したい気分のスパイもいるかも知れない。
 ということで自分に必要な機能を追求するだけでは、社会の人々の幅の広さを理解できていないということの幼稚さを顧みましたよ。仕事っていうのはこういうことだ!(乱文)

 ということで価格検索機能を選択式にしました。

初期設定では検索に接続しないようになってますので、価格検索が必要であれば設定を変更してください。 画面の左からスワイプでパネルが出てきますから、スイッチをOffにするのだ。さすれば貴殿のメモボタンは黙する炎と化すであろう。広大なネットの世界の任務に戻るが良い。行け! プーチンの愛犬の名前を探るのだ!

外出しないので代わり映えしないリストたち

左下のFAVOマークの隣からバーコードボタンが消えていたらスタンドアローンモードですよ(URACATAの告知とライセンス表示除く)。
というバージョンが公開されました。

ぜひ評価もお願いします。(DL数とかも反映されてないので、すでにしてくれてる人もいるのかもしれない)

以下、いつもの(中略)広告なので またかよ とか言わずに大目に見てください。日本のコーヒーレベルを上げるために自分用で作ったアプリを公開リリースしてんだからさw
 つーことでアナログの局地、コーヒーの焙煎に欠かせないガジェット

自家焙煎エンジョイ勢御用達 焙煎モニターZEN 

そして元データ破損によりメンテ不可の絶滅直前の
 前向きアプリ ゆるみくじ

でわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?