見出し画像

#51 メッシに会えました!

Hola! Cómo está??
Uqui です。

Tanto tiempo!!
久しぶりに投稿します〜

投稿していない間にも見てくださる方がいて、嬉しかったです!

先日ついにメッシに会ってきました!
と、言っても練習を見に行っただけなのですが、わたしはもう会ったと言います!笑

アルゼンチンで会えなかったメッシが日本に来るなんて、、
まさか練習を見れるなんて、、
もうこれは見にいくしかない!と思って見てきました。

アルゼンチンのユニフォームを来て準備万端で行きました!
他にもアルゼンチンのユニフォームを着ている方がいて、少し仲間みたいな気持ちになりました。笑 生のメッシはやっぱりめちゃくちゃ上手くて、目の前にいることが全然信じられなかったです。
もう一生見られないかもと思うと、本当に最高の経験でした。

留学に行く前はメッシに会ってくるわ〜って言って出発したものの、
行ってみるとアルゼンチンにいるわけはなく、銅像とだけ写真を撮っていました。笑

その中の一枚はかなりお気に入りで、
会社でアカウントとして使っています。
アルゼンチンに行っていた子というイメージも付きますし◎

そんなメッシを生で見れたなんて、、
何回も言いますがサイコウです!!!

いつかスペイン語で話してみたいな〜
アルゼンチンでしか使わない言葉とか文法使って話したいな〜

次の目標として残しておきます!!

Nos vemos! Chau~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?