予定が入っているのが嫌過ぎる

こんにちウーです。予定が入っていると、どうしてこんなに嫌な気持ちになるんですかね?私はバイトの前日の夜とかになると凄い嫌な気持ちになります。やりたくないことのために朝を起きる事がこんなに苦しいのかと思う毎日です。でもお金を貯める手段がこれくらいしかないからやりますけど。
AIに仕事を奪われるなんて言いますけど、早く奪って欲しい。私はスーパーで働いているが、どう考えたってもはや人類に必要な数の食糧は足りている。これのほとんどが廃棄になり誰にも食べられることなく捨てられると思うと、私がやっていることは殆ど無駄に近いと思う。
頭で考えることなんて、あまりない労働をしているから、私はずーっと考え事をする事になるのですが、やっぱり将来の事とかを考えるのは良くないですね。この労働中に考えた事が何かに生かされたらいいんですけどね。この前は私が一番向いていて今すぐ出来そうな仕事について考えていました。サボれる仕事がいい。今のバイトは働きっぱなしだから労働しかできないんですよ。もっと退屈な時間が欲しいです。ウの貴重な時間をくだらない労働に割きたくない。
この閉塞感を早く打破したい。とりあえず資金集めとして働きますけど、こんなウという才に単純労働させる社会が許せねえ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?