見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 7年生(中学1年生)の期末試験結果①と夏の講習

どうも、アップグレードです!

今回は、先日集計が終わった
7年生(中学1年生)の1学期期末試験に関する
喜びの声を紹介します!

志村三中 7年生(中学1年生) 数学 

西台&蓮根 学習塾アップグレード 中学生 試験/テスト 喜びの声

平均点プラス42点!

すばらしいですね。
この生徒はテスト2週間前ぐらいから
毎日のように塾にきて勉強していました。
そして、土日などは自習室を利用して
5〜6時間ほど勉強
です。

下の写真は「とっても静かで有名な自習室」です。
※聞こえるのは空調や送風機の音

西台&蓮根 学習塾アップグレード 中学生 テスト/試験 自習室

さらに
解答や解説を見てもわからなかった問題は
すぐに質問に来ていました。

頑張った成果がカタチになって本当に良かったですね。

おめでとう!

西台中 7年生(中学1年生) 数学

西台&蓮根 学習塾アップグレード 中学生 試験/テスト 喜びの声

平均点プラス25点!

お見事!

この生徒も連日のように塾の自習室を利用していました。
部活もあり、自宅から塾まで距離もあり
大変な中、本当によくがんばりましたね!

努力が報われて本当に良かったです!
次回も期待していますよ!

西台&蓮根 学習塾アップグレードでは
がんばれる環境」を生徒に提供しています。

その一つが「自習室」です。
私語がなく本当に静かなんですが、
保護者の方、特に他塾から転塾されてきた保護者様は
驚かれます。
※転塾してきた生徒も驚きます
※なんでみんな静かに勉強しているの⁉︎と

アップグレードを体験される際には
授業だけでなく
ぜひ塾で「自習」をしてみてください。

きっと勉強に集中できるはずです。

夏の講習/夏期講習

西台&蓮根 学習塾アップグレード 小学生/中学生 夏の講習/夏期講習

現在、夏の講習の受講生を募集しています。
※定員に達したため募集を停止している学年があるため、
「個別相談」にお申し込みされる前に必ずHPで募集状況をご確認ください。

特に、
今回の1学期期末試験で
思うように結果が出せなかった7年生(中学1年生)や
中学生に向けて、
今から準備したいとお考えの小学5・6年生は
授業料0円のこの機会に
ぜひ
西台&蓮根 学習塾アップグレードの
がんばれる環境」を体験してみてください。

各コースの特徴は
以下のページをご確認ください。

みなさまのご参加
心よりお待ちしています。

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは

口コミ・評判

西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判
西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判

勉強法・好結果の秘訣

合格実績


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?