見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 受験講座を開催しました!

どうも、アップグレードです!

まずは、いつも通り期末試験の結果から!

今回は、志村三中中学2年生、科目は英語です。

西台&蓮根 学習塾アップグレード 期末試験の結果

この生徒にとっては、
今回のテストが、入塾してから初めての定期テストでした。

感想にもあるように、「勉強する習慣」が身についたことが、今回の結果に繋がったのだと思います。

コツコツやることの大切さを知れて良かったですね!

小学1年生〜中学2年生対象 授業料が無料の冬の講習

西台&蓮根 学習塾アップグレード 冬の講習

現在、冬の講習の参加者を受付中です。

「できるまで終わらせない塾」を体験したいとお考えの方は、
ぜひ、この機会に体験してみてください。
※中学1年生の英語・数学はあと1名で定員となります
※中学1年生の読解表現講座は定員のため募集を停止しました

お待ちしています。

受験講座を開催しました

先日、中学1年生を対象とした「受験講座」を開催しました!

西台&蓮根 学習塾アップグレード 冬の講習 受験講座

中学1年生が対象の「受験講座」では、
おおまかな受験の仕組みをみんなで学びました。

何事も、
まずは「ルール」を知ることが大切ですからね。

西台&蓮根 学習塾アップグレード 冬の講習 受験講座

みんな最後まで真剣に学んでいました。

12/17(土)には中学2年生を対象とした「受験講座」を実施します。

当然、来春に中学3年生、
つまり、受験生になるわけなので、
より詳しく、より深く
受験の仕組みについて学んでいきます。

ここで
しっかり「ルール」を学んで、
春に最高のスタートを切っていきましょう!

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは

お客様の喜びの声

西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判
西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?