見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード また✖️5テスト結果が返ってきました

どうもアップグレードです!

今日は中学2年生の5科目合計

今日は5科目合計で72点もアップした生徒の感想です!
ちなみに志村三中中学2年生です。

画像1

すごい!
けど感想があっさりしてますね(笑)

文字からだとあまり伝わらないかもしれませんが、
実際はすごく喜んでいたんです(笑)

夏の講習から塾に通い、9月から学習塾アップグレードの生徒になってくれた生徒です。
毎日のように塾にきて、小テストの勉強をしていましたし、
テスト前も当然毎日塾に来て、勉強していましたが、何より、その集中力が素晴らしかったです。本当に毎日、集中して頑張っっていました。
その努力がカタチになって本当に良かったです!

よく頑張りました!

2学期期末試験対策を実施します

画像2

まだ中間テストが終わっていない学校もありますが、
11月中旬には近隣の各中学校で期末試験が始まります

ここで「過去最高点をとる」ために、無料テスト対策イベントを実施します!

中間テストで思ったような結果が出なかった…
学校内容が難しくなってきて不安…
勉強が嫌いで…

という方は、以下のページをご確認ください。
イベントの詳細について記載しています。

完全無料 中学準備講座

画像3

現小6が4月に最高のスタートダッシュをきれるように、
2022年まで完全無料で実施します!

詳しくは以下のページに記載していますので、現在、小学6年生の方はぜひご確認ください。

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは

過去のテスト結果の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?