見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 9年生(中学3年生)の保護者様から嬉しいお言葉をいただきました

どうも、アップグレードです!

先日、9年生(中学3年生)の保護者様から嬉しいお言葉をいただきました。
それがこちらです。

西台&蓮根 学習塾アップグレード お客様の声

「S判定を見て本当に嬉しかったです!」ということですが、
その声を聞いた我々も本当に嬉しいです!

この生徒は
後期講習からの参加でしたが、
参加が決まった段階から塾が開いている日は毎日、
西台&蓮根 学習塾アップグレードで自習をしてもらいました。

なので、
夏休み期間中の「10時間学習」をやり抜いた生徒です。

後期講習からは、
Vもぎ対策」だけでなく、
「暗記」
特に英語と社会・理科の暗記は本当に頑張ったと思います。

そして、
メインの「Vもぎ対策」では、
都立型の問題の解き方を徹底してやり込みました。

その中でも、上手くコツを掴めたのが国語だったと思います。
最初は「時間内に終わらない」「選択肢の見分け方がわからない」など問題が多くありましたが、誰よりも早く校舎に来て、諦めず頑張ったので、この結果がに繋がったんだと思います。

ちなみに
国語の偏差値は驚異の「16アップ
英語の偏差値は「8アップ
理科の偏差値も「8アップ」です。

当然、
これだけ伸びれば、
志望校判定も変わりますよね。

7月Vもぎで志望校判定Cだったのが、見事に「S判定」です!

本当によくがんばりました!
まだまだ受験勉強は始まったばかりです。
気を引き締め直して、ここからさらに頑張っていきましょう!

無料2学期中間テスト対策

西台&蓮根 学習塾アップグレード 中学生 中間テスト/試験 対策

現在、
無料で「できるまで終わらせない学習塾」でテスト勉強ができるイベントを開催しています。

ただ
8・9年生(中学2・3年生)は定員に達したため、現在、募集を停止しています。
※8年生(中学2年生)は12月頃に若干名ですが、席を確保できる予定ですので、改めてご連絡いたします

そのため、
今回のイベントは「7年生(中学1年生)のみ」対象とさせていただきます。
※7年生(中学1年生)は定員まであと4名となります

「ひとり勉強できない」
「何から手をつけていいのかわからない」
「勉強の仕方がわからない」という方にこそ
ぜひ一度「できるまで終わらせない塾」を体験していただきたいです。

定員の関係もありますので、
興味のある方はお早めに以下のページから校舎までご連絡ください。

お待ちしています。

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは

口コミ・評判

西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判
西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判

勉強法・好結果の秘訣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?