見出し画像

宇宙人っていると思いますか?


こんばんわ!


唐突ですが、
皆さん宇宙人って信じますか?


今日はそんな都市伝説?てきなことについて
自分なりに話していこうと思います!


前提として
私は宇宙人はいると考えています。
それはなぜか
一言で言うと
『宇宙は広い!』ってことです 

また、よく目撃されているような
UFOは宇宙人が乗ってきたもの
ではないとも考えています!
では、一体あれはなんなのか.....


それでは下記で深掘りしていきます

目次
◆宇宙人はいるのか?
◆UFOとは一体なんなのか?
◆まとめ


◆宇宙人はいるのか?


まず私たちが暮らしている地球は
太陽系に所属する惑星なのですが
その太陽系の直径が
3.15光年(約30兆km)だと考えられています。

数が大きすぎて、ピンと来ないですよねw
光年というのは光がたどり着くのにかかる歳月を表していて、光って1秒で地球を約7.5周すると言われています
※大気がなければの話なので誤差はあると考えられる

つまりそんだけ早い光がたどり着くのに3.15年もかかっちゃうくらい遠いって話なんです!!

さらにこの太陽系を囲う天の川銀河
っていうのがあってその広さが....
眠くなるのでやめましょうか

その天の川銀河の中だけで最大100億個
地球型惑星が存在する可能性が研究から出ているそうです

さらに天の川銀河の先、
宇宙の端は現在観測できるまでだと
150億光年もあるそうです!
※地球を中心に考えた場合

そりゃ宇宙人の1人や2人や何百人
いてもおかしくないと思いませんか?

◆UFOとは



では次になぜ私は
目撃談のあるUFOなどを
宇宙人が乗ってきたものではない
と考えているか?

それはもし宇宙人たちが地球に来れるだけの
技術力と知能を持っていたら
とっくに侵略されいてると思うからです。

英国の超天才宇宙物理学者の
スティーブン・ホーキングは
ディスカバリーチャンネルの番組で
以下のように述べてます。

宇宙人と接触しようとすることは危険なことだ。
コロンブスが北米大陸に来て、先住民にとっては悪い影響
をもたらしたのと同じような結果になるだろう。


もし、宇宙人がすでに
果てしなく広い宇宙を旅し、
地球に到着して、自分たちよりも
知識も技術力も低い地球人を見た時に
彼らは一体どのような行動をとるか?

それは人類の歴史が物語っていると思います。

では、UFOはなんなのか?
私は

タイムマシーン

だと考えています!



あれは未来の人間が乗ってきた
タイムマシーンで
だからこそ、こちらに干渉してこないのでは?
って考えてます!

だからこそ人前に現れても
干渉せずに、消えてしまう
と考えれば辻褄が合うと思いませんか?


未来では過去へのツアーが人気だったりしてw

◆まとめ

宇宙人は実在しているが、
地球に来ているのは未来人!

という持論を展開してきましたが、
色々な意見があり、それらを
否定したいわけではなく
こう考えたら面白いなって
思って持論を話しただけですので
ご了承ください!

※ Naokiman ShowのYouTubeをみて、
影響されて語ってみたのは内緒



それでは今日はここまで!
明日もよろしくお願いします!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?