見出し画像

なんでもない日常が宝物

土日は家族4人で過ごしました。と言ってもそれぞれ別の部屋です。
いい大人が4人も同じ部屋にずーーーと一緒にいるのは
ちょっと勘弁かな。
お互いがそれぞれ同じことを思っているはず。

それでいいし、それがいい。

そして今日は私以外の大人達はそれぞれの戦場と学びの場へと
出て行きました。
今私はいつものこの部屋に1人です。
この部屋と言っても部屋ではなくキッチン。
キッチンが私の部屋です。

ここが落ち着くんです・・・と言いたいところですが
ここしか私の部屋になる空間がないだけです。
それでも全然OKです。

適当に冷蔵庫にある物を食べて飲んで
晩ご飯に出すほうれん草を茹でたりしながら
洗濯物を畳んだりしています。

そして久しぶりに売れたメルカリをダイエットだと思って
ちょっと遠いコンビニまで発送に行ったりします。
何でもない日常ですが
健康あっての日常であり
夫が健康で稼いできてくれるから
の日常なのです。

私の大事な宝物です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?