見出し画像

ピクニック🌳🌳



みなさんこんにちは☀︎



配信も終わり、

ピクニックは無事に終演いたしました☺︎



1ヶ月近く遅れてしまい申し訳ありません💧



ピクニックにご参加していただいた皆様、

誠にありがとうございました!



拙い文章ではありますが、

今回も私の気持ちを添えてまとめました💫







🌳🌳🌳START🌳🌳🌳







今回の舞台は、

自殺を望む5人が樹海へ

集まり一緒に死ぬというお話でした。



本編が進むにつれ、

それぞれの死にたい理由が明かされて行くわけですが、

私が演じさせていただいた

あんこちゃんは、ほーーーんとに

ころころ気持ちが揺れ動く。






死にたい、生きたいと。






その姿が人間らしいというか…

私自身も強いわけではないですし、

どちらかというと弱いです。



良いことも悪いことも、

周りの言葉を100%で受け取ってしまうから、







死にたい、生きたい。







と気持ちが揺さぶられます。

だからこそ、

あんこちゃんに色んな思いを重ねながら

今回演じさせていただきました🌙




上京した時の初舞台の時、

5人舞台で立たせていただいて…

その時もいろんな壁にぶつかりながら

舞台に出させていただきました。



そこから2年後。

久しぶりの5人舞台で、

改めて自分の未熟さを痛感しました。

ちょっと頑張りすぎて

体調も崩してしまいましたが、

周りの方々のお陰で何とか

走り抜けることができました。




この場をお借りして、

改めてありがとうございました! 




少しずれてしまいましたが、

ピクニックに参加してくださった人達で

話していたモヤモヤ🧸

みんなは死んじゃったの??

どうなったの???

あんこを演じるうにょとしては

新たに前を向いて生きていてほしいと

願いつつ…



あれは幻想に過ぎなかったのかなって。 

良ければ皆さんの解釈教えてください(唐突)




あとね私、あんこちゃんの好きな台詞があって!





『死にたいんじゃない、生きるのが怖かっただけ。
やっぱり生きたい。
やりたいこと全部やってから死にたい。
まだやりたい事の半分も、ううん、
100分の1だってやれてないし』





あんこちゃんがずっと

死にたいと思っていたところから、

何故"死にたかったのか"まで

理解して、自分の弱さも受け止めていて

強い子だなって改めて好きになりました。




あと、めちゃくちゃ個人的には
『立派に死にます!!』
に全身全霊をかけてました…笑



みなさんの中にも、
好きな台詞とかあればいいなぁ🖐️







そして恒例のお写真シリーズ
START☝︎







顔合わせにてAチームポーズ🧸



顔合わせシリーズ(全員集合!)



4月誕生日だったまっきーさんと
5月誕生日のうにょを祝っていただきました🎂



ケーキ真ん中から食べ始めたら
ドーナッツみたいになって嫌がられたよ💧



衣装合わせの時にNGだったメガネ2選
(自前です)



最終稽古の集合写真ですよんギャル✌️



うに
うににとって、舞台への向き合い方が変わる
作品になってたらいいなぁ
打ち上げの時にラブライバーだったの知った、遅し



まっきーさん
シングルキャストで、
優しいところが素敵だから
かっちゃんの頼りになるところ滲み出てました😌


ながともさん
鍵を見つけたながともさん最強ポーズ
今度は人見知りお互いせずに
またご一緒できますように



せら
せらが居たから辛い時ご飯食べれました
ちよっとマイメン過ぎて、
隣にいないと
調子狂うの嫌だな



あの、みなさんです。
みんなで走り抜けました!



あすみさん
演出お疲れ様でした🌻
魔法少女で相棒だったけど、
今回は違う形で支えてくださって。感謝です🫂



はぁ〜美味しいあんこいっぱい食べたいな〜









これから先、

きっと人生をリセットしたくなる時が

くると思うけれど

私自身後悔しないようにやれることを

やります🔥そう思わせて下さりました☺️



そして、皆さんにうにょに

出逢えてよかった。

一緒に生きたいと思って頂けるように

精進していきます。

これからも何卒よろしくお願いいたします☺︎





北村あんこ役/村上えりな


ありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?