見出し画像

後悔したくない!フォトウェディングのすすめ1🥳

🍑うにゃももです🍑

結婚したのでフォトウェディングするぞ!!と思い立ちました〜
出張撮影が気になっている方の参考になれば嬉しいです!

💪 🥳 ✍️

🌷結婚記念🌷にとっておきで素敵な思い出に残る写真が欲しい!!
その事を考えていた時に出張撮影ができるラブグラフというサービスを知りました🤔

🍑 🍑 🍑


[1] ラブグラフとは?

調べると
プロのカメラマンに理想のシチュエーションで撮影をしてもらえるサービス
のようです…🌟

今回私は、フォトウェディングを「Lovegraph(ラブグラフ)」に依頼することに決めました💓💓💓

ラブグラフとは?
「Lovegraph(ラブグラフ)」は、家族やカップルのおでかけに、プロのカメラマンが同行し写真撮影をする、出張撮影サービスです。撮影件数は累計18,000組に上り、お誕生日や記念日、七五三やお宮参など様々なシーンでご利用いただいております。

引用:https://lovegraph.me/

写真が趣味の友人がいるし、プロに頼まなくても良いかなぁ〜なんて考えていましたが...😵
その友人にラブグラフを紹介され、乗り気ではなかったのですがWebページを見てみました👀✨

画像1

え〜!!!?! きれ〜〜〜🌟🌟🌟🌟🌟🌟

どれも写っている方々が自然体で素敵な写真ばかりでした🌷
ラブグラフでは今まで撮影したアルバムが許可を得て公開されており、
それを見て感動し、撮って欲しいと思った次第です🙌🥳

🌼 🌈 👏


[2] カメラマン選びから準備スタート

決めたなら早速予約です!名前や電話番号を入力して...

画像2

撮影シーンを選択!

画像3

え?!安くないですか?!!最高👏

画像4

撮影する大まかな場所を指定!!!

画像5

最後に日程決めたらカメラマン候補出てきました📷
指名料を支払うと指名ができるようです!


思ったよりカメラマンがたくさん所属しているんですね...悩む😳

📸 🤔 📸


でも...この後のカメラマン選びが結構個人的に大変でした😂

○ 構図の豊富さ      
○ 好みの編集/色味   
○ レビューコメント        
○ ラブグラフからの評価 (トップカメラマンか)

などを元に検討した結果、minaseさんに決定💐

画像6

予約画面のカメラマン選択では過去の作品が見れないので、先にカメラマンさんを決めておくと良いかもしれません。 

LINE交換して連絡ができるの楽で良きでした🙏💓🙏💓🙏💓

✉️ 🙏 💭


[3] 当日の準備


日程やカメラマンも決まってお金の支払いが完了💸

😎 💰 😎

当日の準備を始めます!

ラブグラフは自分の理想のシチュエーションでプロに撮影を依頼できますが、理想のシチュエーションは自分で準備しなくてはなりません。

🔥 🔥 🔥

次回は、シチュエーション(衣装や場所などの)準備に関して詳しく書いていきます。

[1] 衣装の用意     
[2] 詳しいロケーションの検討
[3] ルート/所要時間の確認
[4] イメージの収集

当日に向けて頑張る🥳

🍑 🍑 🍑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?