見出し画像

タッピーのアトリエへようこそ!!

タッピーは子供に絵を描いてほしいと頼まれて、フリクションボールペンと色鉛筆を使い絵を書いている。

今日はその作品の一部を紹介。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴

作品1 道路標識

画像1

思いのほか、息子には好評だった。特に背景の雲が上手と言われたw


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴

作品2 エスカレーター

画像2

ガラスに反射している部分がうまいと言われた。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴

作品3 ジャック(どうぶつの森)

画像3

少し前、どうぶつの森にはまっていた息子のリクエスト。ジャックが好きだそうだ。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴

作品4 キラウェア火山(ハワイ)

画像4

溶岩とか見たこともないのに、うまく書けるわけない。難しかった。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴

作品5 損保ジャパン本社ビル(新宿)

画像5

窓を書いている時に、頭がおかしくなりそうだった。もう書きたくない作品No1


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴

作品6 トリケラトプス

画像6

恐竜好きな息子のリクエスト。


誰かのために一生懸命書いた絵は喜んでくれる。

もちろん絵は習ったことはないけれど、書くことはスキ。上手と思ったらスキしてみてね。

フリクションボールペンは、消しゴムが不要で書き直すことが出来るので便利だ。皆も気軽に挑戦してみてね。

#私の作品紹介 #スキしてみて#アトリエ#フリクションボールペン#色鉛筆#アトリエ#子どものリクエスト#イラスト

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?