見出し画像

「ituwa」ドレスプレビュー@シカゴ

来月、10月6日-8日ニューヨークではじまるブライダルウィーク。
ついに私達のデザインするウェディングドレスブランド「ituwa(いつわ)」が、そのブライダルウィーク期間で開催される合同展示会「Horizon Bridal Market」に初出展します。

あいにく、この状況なので、私達が渡米することができないため、ドレスをお送りして、今回は現地のエージェントにご案内していただくことになりました。

それに先駆け、先日シカゴでブライダル業界関係者を集めたプレビューを行い、ituwaのドレスも5着ほど、ご覧いただきました。

画像5

画像6

画像7

画像1

画像2

シカゴでのお披露目会の際、街中で撮影してくれた写真も届きました!

画像6


私達の手元から離れ、こうして異国の地で実際にドレスを着てくれている写真を見ると、この先さらに世界中の花嫁等に着ていただけることができると思うと、、、

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

ドレスを纏うと自然と笑顔の魔法がかかりますよね。

画像13

画像14

画像15

画像16

グラデーションにしたディテールもしっかり撮ってくれていました。

画像17

画像18

画像19

一瞬、新宿伊勢丹に見えますが、シカゴです。

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

いよいよ、来月に迫ったニューヨークでの展示会では、全コレクションが羽ばたいていきます。

これまで、初の試みで海外とのやりとりや、わからないことだらけだったにもかかわらず、こうして実現できるのも、一人ではなく、今のメンバー、チーム、そしてサポートしてくれている現地のエージェントの皆さんのおかげだと思っています。

だからこそ、個人の思いもさることながら、メンバーや携わってくださった皆さんの思いも乗せたこのituwaのドレス達が、この先世界中のたくさんの方の目に触れ、その先のコロナを乗り越えた花嫁達の笑顔と幸せが生まれることを願っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?