見出し画像

紅葉日記

こんにちは。入間交流センターです。あっという間に11月に突入ですね。
朝晩、グッと冷え込むようになってきて寒い。あぁ..寒い( ;∀;)。もう少しガマン⁈と思いつつも暖房を使ってしまう季節になりました。
(もっと厚着して節約しなきゃ…ですね。)
皆様もどうぞ風邪などひかぬようご自愛くださいませ(*^-^*)。
 
寒い寒いとは言え、この寒暖差のおかげで紅葉が見事になってきます。
自然が作り出す芸術は、本当に素晴らしく、ここ入間にも美しい姿をみせてくれる場所があります。「日本の滝100選」にも選ばれた八重滝の紅葉もそのひとつです。先日,八重滝・八重山の紅葉を見に行ってきました。

まだしっかりと色づいている感じではなかったですが、ほんのりと秋を感じられる色付きでした(10月下旬)
この日は曇り空。秋晴の青空だと紅葉が更にキレイですよね。

さて入間交流センターでは、八重滝・八重山のフォトコンテストを行っています。11月1日~11月30日の期間に、ご自身が撮影した八重山・八重滝の写真を[ #八重滝山  ]をつけてご自身のインスタグラムに投稿してください。写真を応募された方の中から、雲南市美味いものセット等の豪華賞品も当たります( *´艸`)♬受賞者発表は12月中旬頃を予定しています♪ 

たくさんの方のご応募お待ちしております。
詳しくは 👉 #八重滝・八重山神社フォトコンテスト

https://www.instagram.com/koryucenter.iruma/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?