見出し画像

ラーメン、食べました。84🍜

84食目 

今日は祝日でした。
春分の日でございました、それを忘れていて、
出掛けたらやたらと人が多くて、なんでだ!?って
思っていたら、祝日でした(笑)

もう春ですね!
ここからは春です!
そう思っているんですが、まだ雪は降るとです(笑)

3月6日に食べた84食目です。

サバ6製麺所 南郷通14丁目店

札幌市 白石区 南郷14丁目にあります、
サバ6製麺所 南郷通14丁目店です。
食べたのはこちら。

鶏サバ白湯ラーメン
チャーシュー味玉トッピング


鶏白湯とサバ節の組み合わせのラーメンでした。
ラーメンのスープは無限の広がりがあるなぁ~。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?