見出し画像

ラーメン、食べました。24🍜

24食目 

記事を書いている今日(10月31日)は、
いわゆるハロウィンですね。

すっかり文化として定着したようですが、
変な感じに仮装するお祭り~イエーイ!
みたいになってますよね。

メディアやSNSとかみていると、
奇妙というかクレイジーだなぁ~と思うのは、
大人になってしまったからでしょうかね。

10月29日に食べた24食目です。

眞麺 穂高

札幌市 厚別区にあります、眞麺 穂高です。
食べたのはこちら。


鶏のしょうゆラーメン
チャーシュートッピング

このチャーシューはホロホロで、
ごはんと食べたくなって、追加注文しようか悩みました。

明日から11月ですね~!
今年もあと2ヶ月になったと思うと、
あっという間に終わりそうです💦

10月に食べたラーメンは明日まで、
持ち越します!

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?